FC2ブログ




泣こうが喚こうが死なない限り明日はやって来る。もう引き返せない、遠いあの日――そんな≪無頼派≫な劇場へようそこ。


プロフィール

ブライアン

  • Author:ブライアン
  • 年齢:33歳
    性別:男
    身長:171cm 体重:63kg
    住所:神戸市
    職業:製造・物流
    主義:捲土重来を期す。
    映画:「東映実録やくざ」
    漫画:「ゴルゴ13」
    音楽:「矢沢永吉」
    一言:お前は防弾チョッキでも着て、じ~っとしとれば良かたい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さらば「2015」~あの日、あの時、あの場所で・・
約2ヶ月ぶりの更新ですね!
月に1度は何か書こう書こうと思っていたのですが、もうすっかり師走の暮れの暮れになってしまいしました。
たとえ何ヶ月も更新停滞していようと、その年の締めには必ず物申す!
それがこのブログの仁義じゃけのう(笑)

昨日は仕事納めで、なんとか無事に年末年始を迎えられそうでホッとしています。
しかし、来年に向けてのやるべき課題は山積みです。昇格したことにより、それなりの責任も付きまとい、上からの風当たりも強くなっていることに戸惑いつつも、どう動けば状況が好転するのかを自分なりに検討していかなければなりませんね。”TRIAL and ERROR” とはよく言ったものです。
周囲からはあることないことなどいろいろ言われましたが、課長からの「あなたは立場が立場だけに、しんどいと思いますが、来年もひとつ頑張ってください」という言葉には後押しされました。
自分の一番の味方は「自分」しかいないですし、今年の反省を踏まえて来年は良い意味で「我」を出していこうと思います。

またプライベートでは、最愛の女性に巡り合うことができ、付き合って7ヶ月が過ぎました。
その人のことが好きで好きで、想いが強くなればなるほど、お互いの気持ちがすれ違ったりもしましたが、それを乗り越えたからこそ今があると思っています。彼女の笑顔が大好きですし、それを守っていきたいです。今年の11月に亡くなった祖父が今際に私に残した言葉――「彼女と幸せになってくれ。」――を成就すべく、彼女との新生活を始めるための環境作りを頑張る次第です。

とかく、この「2015年」は私にとって大きな節目を迎えた年でした。
人生において30歳という年齢は、先人たちが言うように、一つの転換期なのかもしれません。
その後の人生をより良くするために、今できることをひとつひとつこなしていく所存です。

そんなわけで、図らずも真摯に語ってまいりましたが、来年もひとつこの「無頼派劇場」、恐惶万端ひきたって、よろしくお頼申します!  皆さん、よいお年を~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。