FC2ブログ




泣こうが喚こうが死なない限り明日はやって来る。もう引き返せない、遠いあの日――そんな≪無頼派≫な劇場へようそこ。


プロフィール

ブライアン

  • Author:ブライアン
  • 年齢:33歳
    性別:男
    身長:171cm 体重:63kg
    住所:神戸市
    職業:製造・物流
    主義:捲土重来を期す。
    映画:「東映実録やくざ」
    漫画:「ゴルゴ13」
    音楽:「矢沢永吉」
    一言:お前は防弾チョッキでも着て、じ~っとしとれば良かたい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



振り向けば新年度!の巻
いやいや、気が付けば4月に入って1週目が終わりましたね。
前の記事から実に丸1ヶ月が経っていたとは。ほんと毎日あくせく働いてたら時間たつのが早いですね。
社会は「新年度」が始まり、学生の人たちは卒業から入学および入社など、次なるステップに入ったことだと思います。
私も今年は20代最後の年なので、30歳に向けて、飛躍の一年にしたいです。

最近は春らしい気候で桜も8分咲くらいで、退勤途中に夜桜してる人らもけっこう見かけます。
日本人は桜大好きですからね。まあ私は、「桜の代紋」は嫌いですが(笑)

まあそんなこんなで、もうちょっとしたらゴールデンウィークですね。
今回考えているのが、栃木・那須塩原に旅行(登山)するか、和歌山の熊野古道を縦断するかです。
どっちもアウトドアですが、以前からやってみたいなあと思っていました。
去年のGWは「しまなみ海道縦走」でしたね。あれからもう1年か。懐かしいです。

やっぱり、連休の間はどっかに遠出=旅しないとね。旅は人生の最高のスパイスですからね。
旅といえば、ここんとこずっと映画「男はつらいよ」にハマっています。私も「寅さん」が分かるような齢になってきたということか。いやでも面白いですよ。
渥美清、演じる「車 寅次郎」の渡世の珍道中≪恋に人情に喧嘩に≫で毎回爆笑しています。
毎週土曜18時54分からBSジャパンでシリーズ全作放映中です!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック