FC2ブログ




泣こうが喚こうが死なない限り明日はやって来る。もう引き返せない、遠いあの日――そんな≪無頼派≫な劇場へようそこ。


プロフィール

ブライアン

  • Author:ブライアン
  • 年齢:33歳
    性別:男
    身長:171cm 体重:63kg
    住所:神戸市
    職業:製造・物流
    主義:捲土重来を期す。
    映画:「東映実録やくざ」
    漫画:「ゴルゴ13」
    音楽:「矢沢永吉」
    一言:お前は防弾チョッキでも着て、じ~っとしとれば良かたい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無頼派劇場、お陰様で9周年!
いやいや、気づけば今日で2月も終わりですね。
明日から3月か、実に早いもんです。ここのところ、ちょっと温かくなってますね。
良いことなんですが、そろそろ花粉症シーズン襲来なので、ちょっと憂鬱な私です。

さてさて、去る2月6日をもって私は29歳となり、同時にこのブログが開設から丸9年が経ちました。
皆様のお蔭で9周年達成です。ありがとうございます!
しかしまあ、よくもネットの片隅に9年間も存在しているなあと自分でも思います(笑)
だいたい月2~3回の頻度の更新なので、記事数は少ないですが、時々、自分の内を叩きつけたくなるような衝動もあって、それを記事にしています。もっぱらそんな具合で9年間ちまちまブログをやってきたわけです。
(このブログのコンセプトを紹介した記事はコチラ!⇒「無頼派劇場~中核と軌跡」)

これから10年目に突入していき、来年には私は30歳という人生のある節目に立つわけです。
ほんとここまで来れば、齢を重ねる一方なので、誕生日が来ても嬉しさはないですね。

それでも、30歳あたりでドデカイことやらなあかん

というかつてからの偏狂的ナルシシズム思想は今でも心の底辺に燻っています。
来年は何か派手なことをやらかしたいですね。
もちろん、良い事でね☆

そういえば、今日は伸びていた髪をばっさりカットしました。
五分刈り(剃りこみ付き)というやつですね。昔の自分に戻れた気分です(ぉっと
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。