FC2ブログ




泣こうが喚こうが死なない限り明日はやって来る。もう引き返せない、遠いあの日――そんな≪無頼派≫な劇場へようそこ。


プロフィール

ブライアン

  • Author:ブライアン
  • 年齢:33歳
    性別:男
    身長:171cm 体重:63kg
    住所:神戸市
    職業:製造・物流
    主義:捲土重来を期す。
    映画:「東映実録やくざ」
    漫画:「ゴルゴ13」
    音楽:「矢沢永吉」
    一言:お前は防弾チョッキでも着て、じ~っとしとれば良かたい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


総括!2012。
今日は仕事納めで、定時(17時)の1時間前に切り上げて職場の大掃除をしました。
その後、事務所の中で同じ部署のメンバーの方たちと打ち上げパーティに。いつもは皆さん忙しくしているので、こういう時くらいしかプライベートなこととかも話せないのです。
まだまだ慣れないことばかりですが、来年も頑張ります!

さて、話は変わって、いよいよ2012年が終わりを迎えようとしていますね。とにかくこの「2012」という年はいろいろありました。弊害を乗り越えて今こうして一社会人として生活できているというのはありがたいことです。
来年2013年は私にとって何かが始まる年にしたいですね。一応、このブログは日々の出来事や映画・音楽・登山などに対して雑談などを交えつつも本音でトークしていきたい場所なので、ほかのSNSで掲載している日記とはちょっと趣が異なります。

それはそうと、日記書くのに今日このブログの管理画面開いたら、ちょっとびっくりしたことがありまして。なんと今日一日で「拍手」が「11回」もプッシュされていたのです!!

・・・・・・・ いや、これ私の中ではビックリな出来事ですよ!(笑)

今までそんなこと全くなかったし、1ヶ月に5回もあれば多いほうでしたからね。
それが今日はなんでまた・・・(笑) いや、これはブログやってる人間としては嬉しいことなんですけどね!昔の記事でも読んでくれている人がいるんだなあと感慨深い気持になります。カルト的なところで言うと、今から約8年前の2005年2月に掲載した「三菱銀行猟銃強盗人質事件=梅川昭美~三〇で散った男の叫び」の「前篇記事」に関しては本日で100拍手を達成!!!
やりました!ありがとう!その他の記事にもいろいろと拍手頂きましてありがとうございます。

こんな“邦画斜陽期”の場末の映画館のようなブログに足を運んで頂いて嬉しいです。そもそもこの「私設・無頼派劇場」のコンセプトはそんなアダ花(実に成らずに枯れてしまう花)のような映画たちに陽を当てることですからね。物好きなアナタのためにもこれからもいろいろと書いていきますので、皆さん来年も一つよろしくお願いいたしまする。

それでは今年一年お疲れさまでした。よいお年を!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。