FC2ブログ




泣こうが喚こうが死なない限り明日はやって来る。もう引き返せない、遠いあの日――そんな≪無頼派≫な劇場へようそこ。


プロフィール

ブライアン

  • Author:ブライアン
  • 年齢:33歳
    性別:男
    身長:171cm 体重:63kg
    住所:神戸市
    職業:製造・物流
    主義:捲土重来を期す。
    映画:「東映実録やくざ」
    漫画:「ゴルゴ13」
    音楽:「矢沢永吉」
    一言:お前は防弾チョッキでも着て、じ~っとしとれば良かたい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



2012年、秋。
皆様、お元気にしてらっしゃるでしょうか。当ブログ管理人・ブライアンです。
久しぶりを通り越して、「生きてたのか!?」とお思いの方もいると思います。

どっこい生きてました(笑)

いったい今まで、何をしていたのかと問われると答えかねますが、ただひたむきに生活していたことは間違いないです。
ちなみに現在は転職活動中です。2009年3月の日記以来、3年半ぶりに更新をすることになります。
以前のこのブログのスタイルを踏襲しつつも、また新しいセンスで挑戦していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
なにぶん、筆無精がたたって最初は読みづらい記事になるとは思いますが、できるだけ更新していく所存です。

それでは改めて「無頼派劇場」再スタートです。

※追記
昨日は高校時代の友人・阿仁者さんと涼さんに会ってきました。これも3年ぶり・・・
しかし、以前と変わらぬノリの良さと暖かいオーラで自分を迎えてくれました。
本当に嬉しかったです。ただいかんせん、二人と話すのはブランクがあるので、こっちが二人の口から弾き出される情報量の多いトークに翻弄されがちでした(笑)特にそこの阿仁者さんとかね!
ああ、これも昔と変わらないんだなあ。こんな感じでいつも笑い合ってたなと懐かしい気分になります。そしてお二人に晩御飯をおごっていただきました。いやぁ~・・・うまかったなあ・・・モツ鍋にホルモン焼きに。
そんな感じでとても有意義な時間を過ごせました。
二人ともセンキュー・フォー・ユア・カインドネス&マッドネス!
胸筋が揺れるくらい楽しかったぜ!

画像は「暗雲の果てに陽はまた昇る」というイメージです。
ご来光
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する